いろいろあります

毎日のいろいろあること。面白い夫と元気な息子の3人暮らし

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団四季「パリのアメリカ人」感想 レビュー

こんにちは、やのひろです。 今回は、劇団四季「パリのアメリカ人」を見てきました。 2015年にブロードウェイで上演され、トニー賞でも話題になった作品ですね。それではネタバレを含む感想・レビューいきます!

女性用護身術 WEN-DOやってきたよ!

こんにちは、やのひろです。 突然ですが…戦いたいと思ったことはありませんか!? 私は結構よくあります。数年前から戦いたいなぁと思ってました。 そんな中で「護身術 WEN-DO」というイベントを見つけたので行ってきました!

なーんか疲れた…って時に、よもぎ蒸し行ってみた!

こんにちは、やのひろです。 これを書いている7月、季節の変わり目でございます。それに伴い、なんとなーくいつもダルい…。 何でもいいから誰か何とかして!と思ってるときに偶然よもぎ蒸しの広告をみて、ふらりと行ったところ結構良かったので、レビューし…

息子の誕生日にオリガミで記念写真撮ってきた

こんにちは、やのひろです。 息子が2歳になったので記念写真でも…と思ってお手頃な写真館に行ってきました。 横浜周辺に住んでる方にはオススメなのでご紹介します。

アラジン(実写)みてきたよ そう来たかジャスミン ネタバレ・感想

こんにちは、やのひろです。今回は実写版アラジン見てきました。 ネタバレ含む感想なので、未見の方はご注意ください。