いろいろあります

毎日のいろいろあること。面白い夫と元気な息子の3人暮らし

私やのひろについて

初めまして!お越しいただきありがとうございます。

まず初めに(※)わたしがどういう人なのかご紹介しますね。

 

f:id:trombone-xeno:20190708141406p:plain

 

名前:やのひろ

仕事:WEB関係のあれこれ

家族:面白い夫と元気な息子(2歳 2019年現在)

 

好きなこと

お裁縫 映画 お芝居 読書 映画 体験 音楽

 

こんな私の日々をつづっていくblogです。

はてなというよりアメブロみたいな雑記になると思いますが(^^;

気楽に日々のことを残す場所が欲しいなと思ってやってます。

 

よかったら覗いていって、コメントのこしてくださーい!

 

(※)まず初めにというか…

実際にこれを書いてるのははてなを作ってから数年たった時点です(汗)

今になってサイトを整理したくなったので改めて自己紹介作りました…っていう

読んでる方にはほとんど関係ない経緯があります。