いろいろあります

毎日のいろいろあること。面白い夫と元気な息子の3人暮らし

子供産んでました

こんにちは、お久しぶりです。 

 

実は出産しておりました。
2017年6月生まれの男児です。

 

妊娠・出産もなかなか面白い体験だったので
なんらかの形で残しておきたいなとは思っているのですが
まだいろいろと悩んでるところです。

 

子供のいる生活は慌しくて面白くて不思議です。
私が子育てしてるなんて信じられないなって
未だに時々思うくらいです。

 

このblogもどうしようかしらと思ったのですが
こんな放置状態でも検索にひっかかるらしくて
見て下さる方がいるので
ほそぼそと続けて行こうかなと思います。

 

それではまた!